Home > 車とか > つらつらにしてやんよ

つらつらにしてやんよ

  • Posted by: らびすけ
  • 2009年1月18日 20:14
  • 車とか

つらっつらにしt(ry

といっても、そんなにツラにはなってないのですが...

つらっつらにしt(ry

このくらいの中途半端さが、あたくすの車らしくてちょうどいいんじゃまいかと(;´∀`)

とりあえずタイヤを225/40-18から215/40-18に変更。そしたら外径が4mmほど薄くなるとのこと。
車高が4mm下がる上に、フェンダーとの隙間が4mm開くと言うあまり嬉しくない状況でしたが、
これ以上車高が下がると色々厳しいものがありますので、隙間はあきらめてツラを優先。

車高そのまま 車高5mmうp

結果フロントの車高を5mm上げました(が、地上高は実質1mm上がっただけですが...)
で、フロントに5mmのスペーサー噛ませてこんくらい。リアは元々5mm入ってたので変わらず。
でも多少タイヤを引っ張ったことによって、少しイメージが変わったかなと。

前 後

肝心のタイヤは、運転が楽になるという謳い文句のPlayz。
どんなもんかと、試しにアキバまでドライブ。

なんとなくよれは減った気もしますが、車高調のおかげであんまり変わった気がしないのも事実。
むしろロードノイズが大きい方が気になりますね~。
なんか2月にセダン用が出るみたいですが...ガマンできなかったのでこれで(;´∀`)

つらっつらにしt(ry

ま、ひとまず車検まではこれでいっかなーと(*´ω`*)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/83
Listed below are links to weblogs that reference
つらつらにしてやんよ from White Garage

Home > 車とか > つらつらにしてやんよ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top