Home > ラノベとか > 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』3

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』3

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)

今回、意外なことに桐乃の出番は少なめ。(といっても半分以上はありますが)
その分黒猫大活躍です。ええ、髪型だけなら好みの部類ですが...

にしてもこの2人、喧嘩するほど仲がいいを地で行く設定なんでしょうが
そこまで喧嘩したら絶交するのが普通だろとツッコミたくなる勢い(;´∀`)

また、エロゲの予約特典の話が出てきますが、仮に挙げられてる3店舗が
「マップ」・「メッセ」の2店は分かる。が、あと1店がなんで「あきばお~」?

そこは「げっちゅ屋」だろうとマニアックなことを言ってみる(*´ω`*)

ま、普通に「とら」とか「ゲマズ」とか「アソビット」でいいんじゃね?
とは思いましたが...。あ、「メディオ」で裸エプロンモノもいいっすな(ノ∀`)タハ

また今回の舞台として渋谷が詳しく書かれてますが、ここ数万年行って無いもんで
うっすらしか雰囲気が掴めませんでした(´・ω・`)ショボーン


前半、ケータイ小説ってもんにイライラしながら読んでたものの、
後半はスカッと出来る展開でかなり楽しめました。

が、ちと桐乃の暴れっぷりがだんだん鼻についてきましたな。
ただ、これがまたアニメ化されると楽しく見ちゃうんだろうなーと。
(電撃だから十中八九されると思いますが)
その辺『とらドラ!』で懲りてますので、ガマンして次巻にも期待です(*´ω`*)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/124
Listed below are links to weblogs that reference
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』3 from White Garage

Home > ラノベとか > 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』3

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top