Home > ラノベとか > 『狼と香辛料』XI SideColorsII

『狼と香辛料』XI SideColorsII

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)

短編集ということで、ロレンスとホロのあっまあまなショートが2本と、多分アニメ2期で
キーになるであろうエーブの擦れ始め(?)が分かるショートが1本の計3本。

前2本はコル坊が出てないところをみると、それなりに前の話っぽいですね。
読んでるだけで恥ずかしくなるような展開ですが、
たまにはこういったベッタベタなストーリーもいいんじゃないでしょうか?


で、今回のメインと言ったらやはりこちら。

あのエーブにもこんな過去が!?

そんな勢い(;´∀`)

アニメでの声優は朴ロ美と、これまたバッチリな配役ですな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

あんまり外連味あふれる展開でも困りますが、1期のようにほぼ原作なぞるだけってのも寂しいので、いい感じにアレンジしてくれることを望むアニメ2期であります(*´ω`*)

Comments:2

べべん 2009年5月16日 20:07

わっちを呼んだかや?

2期目楽しみですな~( ̄ー ̄)
なんとも言えない世界観がいいだすな。

パク姉ですか○(≧▽≦) 10番隊ですね

らびすけ Author Profile Page 2009年5月16日 20:29

あいやー、ネタバレ読んでしまいましたか(;´∀`)
とはいえ前知識としてエーブってキャラがどんなもんか、
知っておくのもアリかもしれませんな。

ちなみに冬獅郎のようなキャラじゃないのでご心配なく(*´ω`*)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/142
Listed below are links to weblogs that reference
『狼と香辛料』XI SideColorsII from White Garage

Home > ラノベとか > 『狼と香辛料』XI SideColorsII

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top