Home > アニメとか > 『けいおん!』イメージソングシリーズ

『けいおん!』イメージソングシリーズ

これまで、4人or5人じゃないとなんとなくけいおんっぽくなかったので
そんなに聴かなかったこのシリーズですが、りっちゃんのCDに釣られて
他のCDも聴くように。

『けいおん!』イメージソング 田井中律

『けいおん!』イメージソング 田井中律

まあとりあえず3曲ともエンドレスなわけですが。
特に2曲目は律のいじらしさが溢れていて、聴く方も大変です(;´∀`)

またこの曲の歌詞で、「憧れてるんだ...ズバリ"愛"!」って部分があるのですが、
ここが「憧れてるんだ...ズワイガニ!」に聞こえてしまったのは秘密です(*´ω`*)

『けいおん!』イメージソング 平沢唯

『けいおん!』イメージソング 平沢唯

第一弾の唯。
こちらは1曲目の「ギー太に首ったけ」をメインに聴いております。
割と音圧のある曲なので、車の中で聴くとボンボンです(*´ω`*)


『けいおん!』イメージソング 秋山澪

『けいおん!』イメージソング 秋山澪

唯と同時発売の澪。
こちらの1曲目「Heart Goes Boom!!」は結構弾け気味で、
あまり澪っぽくないなということであまり聴いてないです。
2曲目の「Hello Little Girl」の方が落ち着いた曲なので、
どちらかというとこちらをメインに聴いております。


『けいおん!』イメージソング 琴吹紬

『けいおん!』イメージソング 琴吹紬

律と同時発売のムギ。
こちらは買って1週間ほど熟成させておりました(*´ω`*)

で、聴いてみたところ...ムギファンだったら卒倒もんだったなとヽ(〃∇〃v)
2曲ともムギっぽい雰囲気が伝わってくる良曲ですね。
ま、単に好みって話もありますが(;´∀`)


『けいおん!』イメージソング 中野梓

『けいおん!』イメージソング 中野梓

ラストにあずにゃん。
こちらは2曲目の方が圧倒的に好みなので、2曲目メインで聴いております。


ところで全員共通の「レッツゴー」ですが、かなりポップな曲と詞なので
正直ムギだと微妙です。澪と梓もちょい違うかな?
やはりここは元気っ娘コンビの唯と律向けの曲なんじゃないでしょうか?

と勝手に思っております(*´ω`*)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/185
Listed below are links to weblogs that reference
『けいおん!』イメージソングシリーズ from White Garage

Home > アニメとか > 『けいおん!』イメージソングシリーズ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top