Home > フィギュアとか > 『クイーンズブレイド』戦闘教官アレイン

『クイーンズブレイド』戦闘教官アレイン

アレイン

今年はグッスマリリィとアルターヨーコの一騎打ちかと思ってたところに、思わぬダークホースの登場です。

これまでアイリアイリと叫んでいた自分ですが、

アレイン

アニメ1期のおかげでコロっとアレインに転んでしまいました。
ええ、喜多村英梨は小夜から結構好きなんですよ(*´ω`*)

8方向ショット。

アレインA アレインB

アレインC アレインD

アレインE アレインF

アレインG アレインH

エルフだけあって、とってもスレンダーな印象ですね。
しかしそこは『クイーンズブレイド』。コスチュームはかなり軽量化されております(*´ω`*)


それでは上から順番に。

頭部

写真では分かりづらいですが、ほんのりチークの乗ったほっぺが萌えポイントです(*´ω`*)

頭部A 頭部B

若干髪のエッジが甘いですが、このサイズなら及第点。

頭部C 頭部D

エルフの特徴である耳と三つ編もスケールの割にはよく出来ております。

帽子

ベレー帽は紋章まで正確に再現。もちろんこの手の帽子のお約束、落下耐性0です(;´∀`)

左腕

杖を持つ両腕も篭手を含め、細かい造形です。
が、この左腕が曲者で後述のキャストオフ時、首を外すときに気をつけないとご覧の通り色移りしまくるので注意です。

チョーカー

マントに隠れて見づらいですが、首のチョーカーもバッチリあります。
どうせストリップアーマーすりゃ見えるんじゃね?って思ったあなた。

正解です(*´ω`*)


それではおバスト。

おバスト

3サイズは80・54・80と、かなりのスレンダーボディですが、どう見ても大きいです。本当にありg(ry

おバストA おバストB

コスチュームの関係で、この通り

横乳

横乳もバッチリ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


バストもさることながら、この腋から胸へのラインが

腋

もう(*゚∀゚)=3ムッハー


そのスレンダーさがよく表れている腰周り。

おへそ

腰周りA 腰周りB

こちらもイラストのコスを忠実に再現。
塗装もこのスケールとしては頑張ってる方かと。


森のエルフっぽいレッグガード(?)な、おみあし。

おみあしA おみあしB

おみあしC おみあしD


武器の杖。

杖

杖A 杖B

杖というより鈍器っぽい気もしますが。


波打ち方が美しいマント。

マントA マントB

VITってこたーないと思うので、きっと木琴(;´∀`)


さて、それではお約束の...

キャストオフ

キャストオーフ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

キャストオフA キャストオフB

キャストオフC キャストオフD

キャストオフE キャストオフF

キャストオフG キャストオフH

が、そこはやはりエルフのボディ。どことなくエロンヌより清楚って雰囲気です(*´ω`*)

おぱいもなんとなく上品な感じ?

おぱい

おぱいA おぱいB

おぱいC

でもやっぱり、80ってこたーないよね(;´∀`)


さらにアニメではレイナが「はっぱー!」と叫んでいた

はっぱんつ前

はっぱんつ後

おぱぬつ?
ほとんど丸出しのおちりも

おちりA おちりB

小ぶりながらも見事な存在感。


アニメ見たとき、実は前しか隠してないのかと思ってたんですが

はっぱんつ後

ちゃんとTバック状になっていたんですね、(´・ω・`)ショボーン


アニメ1期ではあまり活躍の場が無かったアレインですが、

アレインI

アレインJ

アレインK

アレインL

アレインM

2期での活躍に超期待しております━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/189
Listed below are links to weblogs that reference
『クイーンズブレイド』戦闘教官アレイン from White Garage

Home > フィギュアとか > 『クイーンズブレイド』戦闘教官アレイン

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top