Home > 車とか > 第2回痛Gふぇすた

第2回痛Gふぇすた

  • Posted by: らびすけ
  • 2009年10月 4日 20:26
  • 車とか

今回は一般人として見学に。なので写真もそこそこしかありません。
とはいえ、やはり出れば良かったかな?とも思ったり(;´∀`)


アートファクトリー謹製、なのは号&フェイト号。

なのは&フェイト号

今回は半分この2台を見に行ったようなもんです(*´ω`*)

なのは&フェイト号 なのは&フェイト号

よく見るとなのは号のイラストはビットマップですが、

なのは&フェイト号 なのは&フェイト号

フェイト号はちゃんとベジェで起こしてました。

今回個人的一等賞のシャナシビック。

シャナEK9

「中もみて」とのことですので見てみたら、

シャナEK9 シャナEK9

シフトノブに贄殿遮那ktkr━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
やはりシャナは痛車映え(?)しますね。


EXIT TUNESブースではアートファクトリーのスタッフが生施工。

痛リムジン

このボディカラーになじむようなステってどんなの?と思ってたのですが、

痛リムジン 痛リムジン

単にフルラッピングだったんですね(*´ω`*)

ただ、突貫工事なせいか

痛リムジン

あちゃーってところもありましたが(;´∀`)


千葉の皆様にはおなじみのアドファクトリーも出展されてました。

アドファクトリー

ちなみにこちらも生施工。


なぜかよく見るタユタマエスティマ。

タユタマエスティマ タユタマエスティマ

今回ようやくアメリが見れましたっ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


いるとは思った炉心仕様。

炉心3尻クーペ 炉心3尻クーペ

が、まさかベース車がBMWとは(;´∀`)


カッティングとボディカラーのトーンが好みなアコード?トルネオ?

タユタマアコード タユタマアコード

羽も同じだったので激写してしまいました(;´∀`)


あうとさろーね以来のフルラッピングシビック。

ダイノックシビック ダイノックシビック

今回はしっかり貼り方もチェキ!
みんな、こんくらいは出来るんだから頑張ろうZE!つかお願いしますm(_ _)m


三菱勢。まずはおなじみAsagiriちゃんのレグ。

無人少女VR-4

続いてお初なレグ。

クランクランVR-4

クランクランVR-4 クランクランVR-4

引っ張り具合がいい感じじゃありませんか━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


闇村氏のアスティ。

ねこねこアスティ

今回初見でしたが、やはりインパクツ抜群ですた━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


さて、今回の目玉のもう半分。

コーティアテンザ

yuzuruさんのコーティアテンザです(*´ω`*)

コーティアテンザ

今回はボンネット用のイラストを描き下ろさせて頂きました♪

コーティアテンザ コーティアテンザ

絶対領域にかかるフリルがポインツです(;´∀`)

また、サイドもベースとなるデザインをさせて頂きました。
諸々の事情により、この形に落ち着きましたが(*´ω`*)


そのyuzuruさんの相方、ぼーろ氏のゴルフ。

美希ゴルフ

美希ゴルフ 美希ゴルフ

カッティングの鬼、ぼーろ氏による改心の一作!
このグッドスマイルレーシングのステはおいらも欲しいっす(;´∀`)


東方系では一番のお気にだった咲夜チェイサー。

咲夜チェイサー 咲夜チェイサー

やはり自分は100系が好きなようです(*´ω`*)


らき☆すた系で一番のお気にだったみゆきシェリルS15。

みゆきシェリルS15

やはり自分は遠藤綾が好きなようです(*´ω`*)


その他企業系痛車。

BL系? ニトロプラス

BL系?の痛車はホイールがマイスターS1だったので撮りましたが、女の子つか腐女子に大人気でした。

ネーブル ネーブル

ネーブルの2台は車がすごいだけなんだからねっ!(個人的にはポルシェが好きじゃない)

5pb どっか

今回は5pbの方にお世話になりました(*´ω`*)

どっか グッスマ

別の意味で一等賞だったのが、グッスマブースに飾ってあったエボX顔のコルト?
まさかスマートってこたーないでしょうね(;´∀`)

でもこれ見るとエボ顔のコルトも悪くないなと思ったり。
つか、コルトのプラモがあったことにビックリだー(ノ∀`)タハ


帰り際、駐車場で見かけたゆっくりマスタング。

ゆっくりマスタング

ポルシェやフェラーリなんかより、こっちのがずっとカッコイイすな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


そんな2つの目玉が目当てだった今回の痛Gですが...

デP(&その他)サイン

一番の目玉はデッドボールPにサイン&握手してもらったことだがなー。
牛乳と曾根崎毎日聴いてますって伝えてきた━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/188
Listed below are links to weblogs that reference
第2回痛Gふぇすた from White Garage

Home > 車とか > 第2回痛Gふぇすた

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top