Home > アニメとか > 『けいおん!』ロックタイ 田井中 律Ver.

『けいおん!』ロックタイ 田井中 律Ver.

りっちゃんネクタイ

数少ないりっちゃんグッズの一つ、ロックタイが到着。
会社にスーツで行ってるわけじゃないので、今のところ使い道がありませんが(;´∀`)

あ、誰かの結婚式に着けて行こう(ノ∀`)タハ

そんな表の賑やかさとは裏腹に、

りっちゃんネクタイ

裏面はただの無地(´・ω・`)

パッケージングに見るべきところはあまりありませんが、

りっちゃんネクタイA りっちゃんネクタイB

それでもりっちゃん単独のグッズを販売してくれることに感謝♪
あとはアルターからフィギュアが無事出てくれれば何も言う事はありません(*´ω`*)

Comments:6

べべん 2009年10月 3日 12:36

ん~コレ付けて結婚式行けたら神認定だぬ( ̄ー ̄)
ただ、そんな熱がある頃までには誰も・・・・

らびすけ Author Profile Page 2009年10月 3日 20:53

ニシシ、でも意外な人がゴールしちゃったりすると面白いんですが(;´∀`)

ひろせ 2010年8月24日 03:02

はじめまして、ひろせと申します。
前々から思ってた疑問があったので書き込みさせてもらいました。

このタイ、商品紹介ではライトグリーン(商品紹介の写真も薄緑っぽい感じ)となってますが、実物はこんなに黄色いんですか?
随分色が違うような……?
どうしても確認したいのですが、今ではもう何処にも売っていないようなので確かめようがないのですよね……。
ようやく現物の写真をUPしてる人を見つけたので是非訪ねてみたいなと思いまして。
律なのに何でライトグリーン?って思ってたのですが、やっぱり実物は律のイメージカラーに合わせて黄色に変更されたんでしょうかね?


よろしければレス頂ければ幸いです。
長文失礼しました。

らびすけ Author Profile Page 2010年8月25日 02:01

コメントして頂き、ありがとうございます。
確かにサンプルに比べたらだいぶ黄ばんではいますが、それでも黄色と言えるレベルまで黄色くはありません。
自分も律なのに何故緑?とは思いましたから。

これは当方の写真が至らない点もありますが、それでも現物と比べてみてもそれ程差が無い色合いではあります。
モニターによる差異もあるかとは思いますが、結論から言うと黄色ではなく抹茶グリーンという言い方が一番近しい回答になるかと思います。
今後はもっと色味に気を遣った写真を撮るよう心がけたいと思います。

ひろせ 2010年8月25日 23:30

早速の回答ありがとうございます。

なるほど、抹茶グリーンですか。
そういわれれば大体のイメージは分かりました。
まぁ、制作途中で仕様(?)が変わる事は多々あるので
サンプルと色が違うのも仕方のない事なのですね。
(これの場合、他のキャラも律ほどではないにしろ
サンプルと色が少し違うみたいなので、
メーカーの着色ミスなのかもしれませんが)

私は写真に関しては素人なのですが、
それでも他の記事を見させてもらった限り、
良く撮れてると思いますよ~。
律のバースデーのねんどろいどとか、
上手くケーキとマッチしてる感じですし。
アレ見て私もちょっとマネしてみたいなーと
思ったりもしましたしw

これからも更新、がんばってくださいね。
ではでは~

らびすけ Author Profile Page 2010年8月26日 01:49

こちらこそ励ましのお言葉、ありがとうございます。
今と違い、当時は色味の調整をしていなかったのも誤解を生んだ原因だと思っております。
商品のレビューは如何に正確に写真を撮らなくてはいけないか、よくわかりました。
ただ、最近はそういった商品写真を撮ることに飽きてきてしまったので、今後も個人的な思い込みを加味した色合いの写真をアップするかもしれません。そこは何卒ご容赦ください。
また、自分の写真から何かしらの着想を得たのならば幸いです。よろしかったら是非マネしてみてください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/187
Listed below are links to weblogs that reference
『けいおん!』ロックタイ 田井中 律Ver. from White Garage

Home > アニメとか > 『けいおん!』ロックタイ 田井中 律Ver.

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top