Home > フィギュアとか > 『とらドラ!』逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver.

『とらドラ!』逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver.

大河

他者の到着報告を見て聞いて、「そういや予約してたんだっけ」と思い出したのは
秘密です。確かに〆切り直前に郵便局に駆け込みました(;´∀`)

大河A 大河B

大河C 大河D

大河E 大河F

大河G 大河H

今回、あまりにも小さい(1/8としては)のでテレコン(望遠)レンズで撮れました(*´ω`*)
とはいえそこはコトブキヤ製。各部とも、結構よく出来てたりするんですよ。


頭。

頭部

アニメ版ではなく、コミック版が素材になってますが、なかなかどうして十分可愛いじゃ
ありませんか。

頭部A 頭部B

もちろんこの大河一番の特徴であるお団子ヘアーも、

お団子A お団子B

誰かさんが手放しで喜びそうな出来栄えです(*´ω`*)


カナヅチな大河なので、浮き輪は標準装備。

浮き輪前 浮き輪後

が、見づらいので浮き輪キャストオーフ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

キャストオフA キャストオフB

キャストオフC キャストオフD

キャストオフE キャストオフF

キャストオフG キャストオフH


すると悲しくなるほどのひんぬーが(;´Д`)

ひんぬー

他のフィギュアと違って、見るべきものがありません。


前から見るおへそ周りは、スケール的にただくぼみがあるだけですが、

おへそ

背中から見る腰周りは、なかなかどうしてしっかりくびれてますな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

お背中


そんなわけで、水着から覗く縦のラインが艶かしくもありんす。

おちり

おちりA おちりB

ま、コロっとやってしまえば一目瞭然。

おちり

かといって、そんなに色気はありませんね(*´ω`*)
底部は若干平らになってますが、それほど顕著ではありません。


あぐらを組むお手足も

お手足

大河らしい小ぶりさがよく表現されています。


と、撮ってきましたが

大河I

大河J

大河K

大河L

大河M

大河N

大河O

とらドラの中にはあんまり好きなキャラいないんですよね~。
アニメは面白かったんですが、原作は途中で嫌になってしまったもので(*´ω`*)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/190
Listed below are links to weblogs that reference
『とらドラ!』逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver. from White Garage

Home > フィギュアとか > 『とらドラ!』逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver.

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top