Home > 車とか > 東京モーターショー2009

東京モーターショー2009

  • Posted by: らびすけ
  • 2009年11月 1日 20:59
  • 車とか

すごくカッコイイ車があると聞いて行って来ました。

カーオブザイヤー受賞

(*´ω`*)

カーオブザイヤー受賞

今となっちゃ何ですが、いちおーカーオブザイヤー受賞車なんですよね~。

鮫顔

個人的には、今でもこれを超えるデザインの車は三菱には無いですね。

ボディライン

もちろん、車高の高さは当時のままです(;´∀`)


それはさておき、今年はもうトヨタの一人勝ちじゃないっすかね?

LF-Ch LF-Ch

特にこのLF-Chには魅力をビンビン感じます。

LF-Ch

思ったより横幅が広いのがどうかなってくらいで、市販化が楽しみな1台です。


あとはFT-86に

FT-86 FT-86

LFAと、

LFA

LFA

LFA

ちょっと他のブースには無い、発売に期待できる車が多かった気がします。


そんなLFAのサウンド担当。YAMAHAには、

YAMAHA

もちろんボーカロイドはありませんでした(´・ω・`)


おまけでべんてんさんにはこちらを。

ハーレー

ハーレー ハーレー

(・∀・)ニヤニヤ


とりあえずGT5は、出たら買うから遊んできませんでした。

SCE

だって混みすぎ(;´Д`)

Comments:4

べべん 2009年11月 2日 21:50

いやぁ・・・額の絵なんてヤバイくらいいいじゃん
やっぱり写真はセンスだなぁ。
ISO800でも全然いけるねぇ。

しかしラビがトヨタがサイコーなんて言う時代は
ダメダメっつー事だぬ~がんがれ日本(`・ω・´)

らびすけ Author Profile Page 2009年11月 2日 22:18

おありがとうございます(*´ω`*)
額の絵はISO1600です。LFA-Artなんちゃらって特別ブースに入って撮りました。
いちおー蔵にうpしておきましたが、デカイので見ると微妙かも(;´∀`)

てゆかホント、トヨタの車以外全然魅力無かったですな~。
これで外車勢が来てれば、また話は変わったんでしょうが。

べべん 2009年11月 2日 23:29

蔵見てきたけど1600であんなにノイズ出ないとか
超優秀だすよ。大きくしても全然イイじゃんね。
もしかすると7Dのが1600だとノイジーに見えるかもなぁ。
どっちにしてもセンスがあればあの解像度は使えるすなぁ
たとえアレが若干ノイズ出てても気にならないだすよ。

らびすけ Author Profile Page 2009年11月 3日 01:09

いちおーシルキーで高感度ノイズ除去はしてるので、目立ったノイズは無いかもです。7Dのがのいぢーだと困りますな(*´ω`*)
あまりにも真っ暗な中での単焦点だったので、必然的にあー撮るしかなかったんですが、結果オーライでしたね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/191
Listed below are links to weblogs that reference
東京モーターショー2009 from White Garage

Home > 車とか > 東京モーターショー2009

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top