Home > 雑記とか > ひたちなか海浜鉄道湊線

ひたちなか海浜鉄道湊線

  • Posted by: らびすけ
  • 2010年1月 9日 18:19
  • 雑記とか

阿字ヶ浦へ

年明けから既に一週間も経過してしまいましたが、冬休みには
「ひたちなか海浜鉄道」を撮影しに行ったりしてました。

しかも当日に企画者から
「あたくしの乗ってるとこを撮りなさいよ」
との指令が下ったのですが、

金上─中根

結局車で追えたのは、この「金上─中根」間だけでした(*´ω`*)


なのでいきなり終点の阿字ヶ浦駅です。

阿字ヶ浦駅


企画者としてはキハ20形が撮りたかったみたいでしたが、

密着自動連結器

結局この日はこの3710形しか撮れませんでした(´・ω・`)

3710形

3710形


駅舎も終着駅ということで、

車止め萌え

改札

風情のある景色が堪能できました♪


その後は大洗港へ移動。

大洗港

大洗港

渋滞も重なり、すっかり日が暮れてしまいました。

漁船

漁船

漁船はあんまり萌えませんでしたが...(*´ω`*)


てゆか、

ゆっくり...

あまり漁船に似合うフィギュアって無いですよね(;´∀`)

Comments:2

ひたちなか海浜鉄道 2010年1月11日 10:46

 すみません。入場券まで買ってもらって。
 3710型も新塗色になりますので、これはこれで貴重なデータになるかも、です。
 よろしくお願いします。
(吉田)

らびすけ Author Profile Page 2010年1月11日 11:12

こちらこそコメントして頂き、ありがとうございます♪
新塗装へ移行するんですね。それはそれで楽しみなような寂しいような…(*´ω`*)
季節が変わりましたら、また撮影に伺わせて頂きますネ!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/219
Listed below are links to weblogs that reference
ひたちなか海浜鉄道湊線 from White Garage

Home > 雑記とか > ひたちなか海浜鉄道湊線

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top