Home > 雑記とか > とりとめのない何か

とりとめのない何か

  • Posted by: らびすけ
  • 2010年4月 5日 00:02
  • 雑記とか

花見っぽい何か

リンクや記事紹介のお礼を書かなきゃと思っていたのですが、
テキストだけじゃ寂しいかなということで
レビューというほどでもない写真も合わせて掲載。


そんなわけでまずはリンクのご報告を。

asallin.com
フォローありがとうございます~♪ また、リンクまで張って頂きありがとうございました。
フィギュア写真ももちろんのこと、ドールの写真が素晴らしく、
思わずドール沼に突撃したくなってしまいます(*´ω`*)

figuephoto
フォローありがとうございます~♪
ライティングがとにかく美しい写真が多く、とても参考になります。
また、ガレージキットの写真が多いのもPVC慣れしてる自分には新鮮です♪


【記事紹介お礼】

『とある魔術の禁書目録』インデックスを紹介して頂いたサイト様。

徒然Blog
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

SS付きでの紹介ありがとうございました~♪

Hobby Web

こんな雰囲気で撮りたいなと思っていたのですが、予想以上にハマったみたいです♪

よつばとフィギュア
logicerror

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

以下、花見に行ったような行かなかったようなモノを。

花見っぽい何か

花見っぽい何か

花見っぽい何か

以上、ウチの前っぽいどこか。八~九分咲といった感じです。


花見っぽい何か

花見っぽい何か

花見っぽい何か

花見っぽい何か

以上、空港の近くっぽいどこか。三里塚御料牧場跡だそうです。


花見っぽい何か

花見っぽい何か

花見っぽい何か

風が出てきちゃって、ちと無理ぽそげでしたな。

花見っぽい何か

ISO3200ならなんとか...?

以上、茂原公園で夜桜四重奏でした。


桜咲くとこ、やはり人が多いので外撮りはほぼ出来ず。

花見っぽい何か

花見っぽい何か

「りっちゃんはやっぱりピンクより黄色が合うんだよ。」
という言い訳です(;´∀`)


花見っぽい何か

来週末も天気悪そうですが、運良く晴れてくれればリベンジしたいとこです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/240
Listed below are links to weblogs that reference
とりとめのない何か from White Garage

Home > 雑記とか > とりとめのない何か

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top