Home > ドールとか > 梅雨の高麗川

梅雨の高麗川

巾着田&高麗川

四週連続ドール撮影の二週目。
四季折々の花模様が楽しめる巾着田に初めて行って参りました。


今回お会いしたのは、

アイリスさん(iris_memories
AZUREさん(AZURE Toy-Box
あっきーさん(あにげむ雑記
cnvlさん(cnvl's photostream
すずひこさん(すずひこドールブログ
TAKEさん(TAKE@GTX
ハルカミチさん(あまたのひかり
のわーるさん(のわーるのわーるどわいど
優希さん(今日も明日も願い事

の皆様です。
途中遭遇もありーのと、かなりフリーダムな撮影会となりました。


初の巾着田でしたが、今回メインに据えようと思った紫陽花は微妙な咲き具合でしたので、主に高麗川の河原で遊んだ絵ばかりになっております。

巾着田&高麗川

そんなわけでこの衣装もついに4回目。ネタ不足で申し訳ない。

巾着田&高麗川

巾着田&高麗川

巾着田&高麗川

巾着田&高麗川

巾着田&高麗川

巾着田&高麗川


 


巾着田&高麗川


 


今回初めてお会いしたTAKEさんのお2人。

巾着田&高麗川

同じ三菱車乗りで割りと近所ということもあって、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


 


前週の開成あじさい祭りからの神衣装。

巾着田&高麗川

カナベルさんの和服由綺。今回も風景にお似合いでした。


 


あっきーさんの霊夢とオビツっ子。

巾着田&高麗川

見事な百合展開♪


 


アイリスさんの理奈。

巾着田&高麗川

やはり夏場には白いドレスの方が涼しげでいいですな。


 


巾着田&高麗川


 


続いて河原に移動。
てゆかですね、みなさん容赦なく川に入る入る(;´∀`)

巾着田&高麗川

自分は水辺ぎりぎりでこそこそと...


 


巾着田&高麗川

巾着田&高麗川

最後に優希さんの白レンズを借りてカナベルさんの由綺と百合ツーショットを撮り、自分達2人はお先に撤退させて頂きました。


その他の皆様はこの後紫陽花と格闘されたようですので、その様子は皆様のブログを是非ご覧になってくださいませ。

巾着田&高麗川

お会いした皆様お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ


 


【記事紹介お礼】

紫陽花再びを紹介して頂いたサイト様。

徒然Blog

よつばとフィギュア

鮎としいたけ

フィギュアレビューあんてな

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/318
Listed below are links to weblogs that reference
梅雨の高麗川 from White Garage

Home > ドールとか > 梅雨の高麗川

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top