Home > ドールとか > 紫陽花再び

紫陽花再び

開成あじさい祭


去年の茂原とは打って変わって、今年は足柄の開成町で行われた開成あじさい祭に行って参りました。

参加されたのは、

あさりんさん(asallin.com
cnvlさん(cnvl's photostream
だんじろうさん(Dollfan.jp
ヒロセさん(北極星

の皆様です。


とりあえず朝の人のいないうちに撮っとけーってことで何枚か。

みう

みう

みう



その後、だんじろうさんとcnvlさんに合流。

由綺

はい、ウチでも由綺祭りスタート。

由綺

由綺

由綺

由綺

由綺

由綺

由綺

由綺

黒髪和服に傘と、見事なコンボが決まって

由綺

由綺

由綺

この日一番の人気者に。

 


開成あじさい祭

そんなゆっきーと背中合わせに。


 


開成あじさい祭

こちらはヒロセさんのななかとの組み合わせ。


ななか

ヒロセさんとななかは移動速度が速いため、なかなかシャッターチャンスに恵まれませんでした。スミマセン><


 


でも、どうせ自分の娘は自分とこでいっぱい載せてるであろうってことで

みう

ウチは出来るだけみうを載せたいと思いますヽ(´ー`)ノ

みう

みう

みう

みう

みう

みう

みう


ちなみにこのドレスは3回目。


みう

みう

高いんだから使いまわさないとネッ!


 


おなじみだんじろうさんの深凪さん。

深凪

深凪

今回も大変見目麗しゅうございます(*´ω`*)


 


あさりんさんちのはやて。

はやて

DDSボディになって、より最限度うp。

はやて

レフ3枚使うとこんな感じに(;´∀`)


&幽々子様もお持ちになられておりました。

幽々子

ねんどろは意外と紫陽花に合うんですよ♪


 


お昼近くになってくるとお客さんも増えてきたので、隅っこでまったり。

深凪

由綺

謎のオブジェがあったので記念撮影。


 


曇天でしたがかなり暑く、撮影者もドールもバテ気味。

深凪

え?ドールも?

みう

そんなグロッキーな姿を見切って〆。


参加された皆様お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ


 


【リンクお礼】

丁dai Blog
リンクして頂きありがとうございました♪
言わずと知れた、あのサイト様です(*´ω`*)
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


【記事紹介お礼】

京都・豊郷漫遊記 その3を紹介して頂いたサイト様。

Hobby Web

徒然Blog

よつばとフィギュア

鮎としいたけ

フィギュアレビューあんてな

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/317
Listed below are links to weblogs that reference
紫陽花再び from White Garage

Home > ドールとか > 紫陽花再び

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top