Home > フィギュアとか > アルター『ストライクウィッチーズ』坂本美緒

アルター『ストライクウィッチーズ』坂本美緒

もっさん

2012年1発目はこちら。年末に発売されたもっさんこと阪本さんもとい坂本少佐です。

もっさん

もっさん

もっさん

もっさん

凛とした佇まいを見せつつも、威厳のあるポーズ。

もっさん

もっさん

キットそのものは結構ナイーブなんですけどね(;´∀`)


 


以下レビューっぽいものを。

もっさん

1/8スケールで原型は無銘氏。

もっさん

相も変わらず、武器やストライカーユニットの造り込みが鬼でした。


 


もっさんヘッド。

もっさん

は、2種類。こちらのノーマルヘッドと、

もっさん

こちらの魔眼発動ヘッド。
眼帯の薄さに肝を冷やします(*´ω`*)

もっさん

さらにこのポニーテールがシャープなことこの上ない。
ポニテ部分は2種のヘッドで使いまわすため、取り外したり取り付けたりとこれまた肝を冷やします。


 


もっさんバスト。

もっさん

シャーリーなんかに比べたら普通のサイズですが、π/が効いてます。

もっさん

実はこの鞘、いきなり付け根を折ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・
おかげで修復にかなり時間を食ってしまいました。


 


もっさんウェポン。

もっさん

は、この扶桑刀と、

もっさん

こちらの九九式二号二型改13mm機関銃。

もっさん

造型もさることながら、この錆びれた塗装がまた細かいのなんの。


 


もっさんズボン(?)

もっさん

芳香と同じく、旧式スクール水着。

もっさん

11人の中では普通っちゃ普通な部類でしょうか?


しかし、食い込みっぷりなら負けてませんヨ!

もっさん

後部は邪魔なパーツが多いですが、そこから垣間見える素敵な肉付きに(*゚∀゚)=3ムッハー

もっさん

この肉肉しさに扶桑魂を見た!


そんなボディスーツから覗くドーベルマンの尻尾。

もっさん

尻尾を見る角度を調整することによって、はいてないように見えたり見えなかったり?


 


もっさんストライカーユニット。

もっさん

型式は「A6M3a零式艦上戦闘脚二二型甲」。

もっさん

他のメンバー同様、インテークやら飛行灯はもちろん筋彫りだってバッチリです。


 


もっさん台座。

もっさん

いつも通り、詳細なスペックが記載されております。


 


そんな2012年の撮影はもっさんからスタート。

もっさん

ミーナ隊長を差し置いての撮影でした(*´ω`*)
(そんなこと言い出したら、芳香はどうしたってことになりますが)


 


【記事紹介お礼】

謹賀新年的な何かを紹介して頂いたサイト様。

logicerror

Hobby Web

アキバHOBBY

徒然Blog

よつばとフィギュア

鮎としいたけ

フィギュアレビューあんてな

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/341
Listed below are links to weblogs that reference
アルター『ストライクウィッチーズ』坂本美緒 from White Garage
巡回フィギュアレビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2012-02-11 (土) 23:24
そういえば、ワンフェス...今年は魅力的なフィギュアが出展されていませんように....

Home > フィギュアとか > アルター『ストライクウィッチーズ』坂本美緒

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top