Home > フィギュアとか > MaxFactory 初音ミク・アペンド

MaxFactory 初音ミク・アペンド

ミク・アペンド

figmaやねんどろいども発売されたミク・アペンドですが、やはり一番絵になるのはスケールフィギュアだろうということで勇んで予約しましたが...

それはさておき。

ミク・アペンド

ミク・アペンド

ミク・アペンド

ミク・アペンド

ミク・アペンド

ミク・アペンド

クリアパーツをふんだんに且つ効果的に使ったデザインは、ライティング次第で違う表情を見せてくれるのが楽しかったですね。


 


以下、レビューっぽいものを。

ミク・アペンド

1/8スケールで、原型は浅井真紀氏。

ミク・アペンド


 


表情はキービジュアルと違って開眼済み。

ミク・アペンド

可愛いというよりカッコイイ表情です。


 


特徴あるツインテールはクリアパーツで再現。

ミク・アペンド

この作品の一番の特徴ともなっています。


 


ネクタイがめくれあがったコスチュームの一部という、これまた非常に特徴のあるコスチュームデザイン。

ミク・アペンド

めくれあがったコスの下には、もちろんおへそが♪


腰に描かれたデザインパターンも丁寧に印刷されております。

ミク・アペンド

胸はあくまで慎ましく...(*´ω`*)


 


一新された腰周りのデザイン。

ミク・アペンド

セクシーなことこの上ないヽ(´ー`)ノ


このローライズ感がセクシーさに拍車をかけております。

ミク・アペンド

後ろは台座のジョイント部もあって拝みにくいことこの上ないのですが、

ミク・アペンド

ミク・アペンド

ヒップラインがとても美しいことはわかります(*´ω`*)


 


脚は素足に変更。足首にはクリプトン社のロゴが。

ミク・アペンド

最近のフィギュアにしては珍しい、非常に小さい台座。
両サイドには可動式のスピーカーが配置されております。


 


今回は一部に下からのライティングを試みましたが、あまり効果的には使えませんでした。

ミク・アペンド

また、正面だとめくれたネクタイが顔を隠すため、ちょっと角度をつけた所から撮らないと上のように...
もうちょっとイベント展示っぽい雰囲気を出したかったのですが、機会があったらリベンジしたいですね。


 


【記事紹介お礼】

アルター『ストライクウィッチーズ』坂本美緒を紹介して頂いたサイト様。

logicerror

Hobby Web

アキバHOBBY

徒然Blog

よつばとフィギュア

鮎としいたけ

フィギュアレビューあんてな

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/342
Listed below are links to weblogs that reference
MaxFactory 初音ミク・アペンド from White Garage
巡回フィギュアレビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2012-02-11 (土) 23:24
そういえば、ワンフェス...今年は魅力的なフィギュアが出展されていませんように....

Home > フィギュアとか > MaxFactory 初音ミク・アペンド

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top