Home > Vocaloidとか > クローバークラブ

クローバークラブ

一仕事終わったんでブログ書いちゃいますよっ。

クローバークラブ

そんなわけで先日、こちらのカクテル
「クローバー・クラブ」をご馳走になってきました♪

ええ、「クローバー・クラブ」と言えばこちらの歌でおなじみですが

さんざんっぱら聴いといてアレですが、歌詞を全く気にしてなかった自分は
まさかカクテルの名前だとは思ってませんでした(ノ∀`)タハ

確かに曲中で

「♪レモンジュース注いで」
「♪グレナデンシロップ入れて」

などなど、「クローバー・クラブ」のレシピが盛り込まれていますね。
(そのグレナデンシロップで一悶着あったわけですが...(;´∀`))

出来上がりは上記の写真通り、クローバーな緑色じゃなくてピンク色になっちゃうわけです。
(実際はもうちょっと透明度が高くなるらしい)
そのピンク色が示す通り、ちょっとレシピを変えることによって「ピンクレディー」にもなるそうで。

最初の試飲時、レモンが入ってなかったのですがレモンを加えたことによって
とっても美味しく且つ飲みやすくなりました♪

おかげで3~4杯ほど飲んだら、朝方にうぇっぷとなりましたが(ノ∀`)タハ
カクテルは飲みやすい分、飲み過ぎにちういですね━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


しかしなんでまたカクテルなんだって話ですが、単にべんてんさんが

この動画をいたく気に入ってしまったからなのですよ(*´ω`*)

これだけのために、わざわざカクテルを作ってくれると言う
壮大なネタだったわけですが、「クローバー・クラブ」はあたくすも大好きな曲ですので、
嬉し恥ずかし感謝感激雨あられでございました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


そんなわけで、この曲聴くとお尻フリフリしたくなる今日この頃。
以下、関連動画置いときますね。


Comments:6

HMMC 2009年2月11日 21:03

初音ミクとクローバークラブに乾杯~ww ヽ(乾ω杯)ノ

らびすけ 2009年2月11日 21:05

ミクに乾杯はもちろん、この場合ネルにも乾杯━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
ですね(*´ω`*)

わたた 2009年2月11日 23:06

で、酒屋でグレナデンシロップが売れまくってる件についてだが・・・

らびすけ 2009年2月11日 23:09

世間はニコ厨ばっかりってこってすな(*´ω`*)

べべん 2009年2月12日 00:43

そんなに飲んだだすかね。
っていうかそんかなに作っていたのか( ̄ー ̄)
ドライジン強いでね~

ネタにおつき合いありがとですた○(≧▽≦)

らびすけ 2009年2月12日 06:48

あれよあれよという間に飲んでたようで(*´ω`*)
ネタの提供、ありもりですた━ヽ(〃▽〃 )ノ━!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/93
Listed below are links to weblogs that reference
クローバークラブ from White Garage

Home > Vocaloidとか > クローバークラブ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top