Home > Vocaloidとか > 『ファイアボール』

『ファイアボール』

ひとまずこの辺が一番本作を理解して頂けるかと...

これを踏まえて...(もっと見たい方はこちら。)

この動画をべんてんさんから教わったのが昨日。
その前日にはドロッセルのfigmaねんどろいど化決定と、
このMMDは半分宣伝なんじゃないかと穿ってしまうタイミングの良さ(*´ω`*)

にしてもこんな面白い作品が、メイドインジャパンとはいえ天下のディズニー作品とわ...
もちろんfigmaもねんどろも発売したら買ってしまいます(ノ´∀`)ゞタハ


さて、車検出してこよっと...

Comments:6

べべん 2009年2月16日 08:58

えーえー夜に見たらドロッセル出るんだ~○(≧▽≦)ってな

もちろん予約もんですな( ̄ー ̄)

オラ的にはミクッセルと言うよりも

ミクリリィって言いたい(・∀・)

らびすけ 2009年2月16日 09:08

自重なんて知ったこっちゃねーって勢いで予約ですな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
たすかにリリィの方が時事的には近いですな~。
白いニーソ&絶対領域が甘じょっぱいですな(;´∀`)

ぴゅう太 2009年2月16日 10:07

どっかのメーカーがトチ狂ってフィギュア出さないかなぁと、
ずっと思ってたんですが、まさかのfigma化!
これはゲデヒトニスも製作中と思っていいわけですね!!

とりあえずアタッチメント交換用に2個は予約る予定ですw

らびすけ 2009年2月16日 12:34

さすがぴゅう太氏、知ってますたか━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
トチ狂ったのが、まさかのグッスマとMAXでしたね。

ゲデヒトニスはプラモ化が妥当な気もしますが、
まさかの超合金化とかも(*´ω`*)

おまけ次第で自分も2個行くかも(ノ´∀`)ゞタハ

まーしー 2009年2月16日 17:01

ファイヤボールと聞いてww

ゲデヒトニスのお神輿がシュール過ぎるのですがwwwウマスぎるww
figma系はポージングが下手なのを痛烈に感じたので、買うとしてもねんどろいどかなぁ~。


ちょっと、あみあみチェックしてみますよ^^

らびすけ 2009年2月16日 18:40

まーしーさんもご存知ですたか━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
ゲデヒトニス、まさに「その発想はなかったわ」状態ですな(*´ω`*)

figma&ねんどろいどの詳細は3月発表とのことですので、
もうしばらく待ちですな~ヽ(´ー`)ノ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/97
Listed below are links to weblogs that reference
『ファイアボール』 from White Garage

Home > Vocaloidとか > 『ファイアボール』

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top