Home > ラノベとか > 『灼眼のシャナ』XVIII

『灼眼のシャナ』XVIII

『灼眼のシャナ』XVIII

購入から約一ヶ月。ようやく読了です(*´ω`*)

話の流れで書かざるを得ないのは分かりますが、
ちょっと雑魚(失礼)の方々の描写が長過ぎるような気も...
と思いましたが、そんな懸念を吹き飛ばすかのようなシャナ復活!
のシーンがカッコよく、なんとなく報われた気分でした(;´∀`)

でも、どちらかというと復活と言うより覚醒って感じですね。
もっとも神楽のような、ひぐらし覚醒ではなく一皮向けたというか
大人になったというかそんな感じ。

そんなシャナを見るヴィルヘルミナが、嫁ぐ嫁を見てる親父さんのようで
可愛かったりもします(*´ω`*)

アニメ化されるとしたら4期とか、まだまだ先になりそうですが
レベッカの声優が誰になるのかも気になります。

さて、これからはだんだんとロリーな人々ががっかりするくらいの
成長を見せてもらいたいものですヽ(〃∇〃v)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/109
Listed below are links to weblogs that reference
『灼眼のシャナ』XVIII from White Garage

Home > ラノベとか > 『灼眼のシャナ』XVIII

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top