Home > Vocaloidとか > 機種変してきますた

機種変してきますた

リン・レン携帯

とりあえずこの2ヶ月、フィギュア買うのをガマンして機種変してきました。
自身4代目のカシオ機、CA001です。例の楽器ケータイってやつですね。

カシオ慣れしてるってのも選んだ理由の一つですが、やはりこの機種一番の売り、
楽器ケータイってのが大きいです。
なんたってAudioEngine LSI by YAMAHA━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
でもってボディカラーはもちろん黄色━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

そう、これはまさしくリン・レンケータイ!
鏡音さん好きとしては当然のチョイスかと(*´ω`*)

ええ、ネタに走ったってヤツですね(ノ´∀`)ゞタハ


ちなみに機種変後の受信メール第1号はエリとんからの萌え問でした。

射手座☆午後九時Don't be late

スマン、☆の位置が怪しかったもんで
カーナビでカンニングしちった(ノ∀`)タハ


ガマンした...はず

さーて着メロから待ち受けから顔文字やら、
あれこれ環境整えませんとヽ(´ー`)ノ

※追記
ひとまず着メロを、べんてんさんとちまさん以外は炉心融解に♪
ミクモバマンセー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
あ、お二人はもちろん大河じゃなくてシャナじゃなくて神楽でヽ(〃∇〃v)

Comments:3

えりー 2009年3月 1日 01:01

萌え萌え━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

最初が自分でしいませんでした(´・ω・`)

べべん 2009年3月 1日 02:26

何故かウチにはヨーコ来ないなぁ(´・ω・`)

発送はしてあるはずなんだすがねぇ

らびすけ Author Profile Page 2009年3月 1日 07:42

>エリとん
いへいへ、栄えある第一号ってことで誇ってくださいまし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
むしろ萌え問なら、もっと送ってきても構わなくてよ(*´ω`*)

>べべんさん
ありま、佐川に持ち逃げされますたか(;´Д`)
もしくは既に棚に埋もれてるかもしれませんな(ノ∀`)タハ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/108
Listed below are links to weblogs that reference
機種変してきますた from White Garage

Home > Vocaloidとか > 機種変してきますた

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top