Home > ラノベとか > 『神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン』

『神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン』

神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン (GA文庫)

Sの放映開始と前作の復習も兼ねまして、今回より新たにローテーション入り。

いやいや、なかなかどうして想像以上に楽しめました♪
前回のアニメも絵以外は満足でしたので、この社会人編が好みってのもありますが。

そんなわけでこの記念すべき第一巻。
ちょっとしたミステリー仕立てってこともあり、最後まで一気に読破
やはり神曲といえばダンテなんですね。

ちなみにこれを読んでる時、「JOINT」なんかも聴いてたりしましたが...
これはこれでアリなんじゃないかと思ったり(*´ω`*)
さらに、ペルセがハーメルンを駆るところに流れてきたのが「RIDEBACK」。
なんて空気読むんだ、オレのウォークマン(;´∀`)


さてさて、そんなわけで第1話。

デカイよコーティカルテさん

放送開始数時間前、まさかの大逆転で『けいおん!』を抑えてこちらを視聴。
(どうせ『けいおん!』はみんな録ってると思ったので)

って、当たり前ですが1話はこないだ見たわ(ノ∀`)タハ
でもOPは入ってなかったので、ようやく完成版が見れたという感じですね♪

あ、もちろん地デジだからといって夕陽の差込みが消えてるはずはありませんでした
(´・ω・`)ショボーン

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/120
Listed below are links to weblogs that reference
『神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン』 from White Garage

Home > ラノベとか > 『神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン』

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top