Home > 雑記とか > お疲れRD-X4、ようこそRD-X8

お疲れRD-X4、ようこそRD-X8

  • Posted by: らびすけ
  • 2009年4月20日 00:11
  • 雑記とか

RD-X4

ギャラクシーエンジェル第4期というか、ちとせの雄姿を録るために買った東芝の
「RD-X4」ですが、2年ほど前からDVD-RAM&DVD-RWの読み書きが出来なくなり
番組の保存に四苦八苦してきましたが、W録も無いことがここに来て致命的に。

当然ここでBD機への乗り換えも検討しましたが、Blu-rayを再生する機会は増えそうな
ものの録画する機会ってのはそう無いだろうと。

ま、ぶっちゃけ上位機種はどれも高いってのが一番のネックなわけですが...(*´ω`*)

個人的には東芝がBlu-ray対応機を出してくれると信じて、
それまでの繋ぎにこちらの「RD-X8」を購入。

RD-X8

ともかく、X4には約5年間お疲れ様でしたと言いたいですね♪

にしてもD端子からHDMIへの移行は早かった(;´Д`)
HDMIも既にカテゴリ2なんてもんになったりと、果たしてあと何年で置き換わることやら(´・ω・`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/126
Listed below are links to weblogs that reference
お疲れRD-X4、ようこそRD-X8 from White Garage

Home > 雑記とか > お疲れRD-X4、ようこそRD-X8

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top