Home > アニメとか > | 車とか > 聖地巡礼ツアー第2弾「木崎湖編」

聖地巡礼ツアー第2弾「木崎湖編」

鷲宮神社に続いての聖地巡礼先はこちら、

木崎湖にて

『おねがいシリーズ』の舞台として有名な木崎湖です。
今回は元地元ィーのガイド付きってところが、ただの聖地巡礼とはワケが違います

そんなわけで当地でのドライブを、全てべんてんさんにお任せしました。
おかげで、前日にバージョンアップしたナビが全く無意味ですた(;´∀`)

まずはべんてんさんの実家から出発し、青崎山荘にて腹ごしらえ。

青崎山荘

信州と言ったらやはりそば!

ざる

しかし前夜の飲みすぎのため、2人とも全部食べ終える頃には腹が限界に...(*´ω`*)
ちなみにそばも美味しかったですが、きのこと馬刺しも(゚Д゚)ウマーでした。

せっかくなので記念撮影。

記念撮影_A 記念撮影_B


腹が限界になったところで、木崎湖へレッツゴー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

雪山が綺麗

で、到着(*´ω`*)

木崎湖

ひとまずキャンプ場そばの桟橋からぐるっと眺めることに。

木崎湖_A 木崎湖_B

木崎湖_C 木崎湖_D

木崎湖_E 木崎湖_F

木崎湖_G 木崎湖_H

えっと...なんも無いすね(*´ω`*)
強いて言えば、コスプレ撮影会してたってことくらいでしょうか?(多分苺?)

ま、巡礼なんてこんなもん。
早速移動するわけですが、べんてんさん曰く

木崎湖_I 木崎湖_J

この辺からの景色がそれっぽいとの話も。

とまあこのくらいで木崎湖を後にし、いざ白馬へ!

白馬連峰

途中、例のたまり場(?)にて痛車多数ハケーン。写真撮り損ねましたが(´・ω・`)


麓の別荘地に到着したところで記念撮影。

記念撮影_C

ちなみに別荘地にはこんな車も止まってました

R8

(; Д )  ゜ ゜


で、まあ特にやることも無いのでジャンプ台を遠めに見た後にUターン。
戻り際、稲尾駅&あずさ号を見かけてウハウハで写真撮っていたら、

稲尾駅

反対側の縁川商店を撮り逃しましたorz
縁川商店にも痛車が数台止まっていました。


本格的に行くところが無くなってきたので、あとはガイドにお任せ。

落ちるー_A 落ちるー_B

こんなくねくねした道を登っていくと...

━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

こんな素晴らしい景色が━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

せっかくなので記念撮影。

記念撮影_D


時間もいい頃合なので、最後はわさび園で〆。

大王わさび農場

大王わさび農場_A 大王わさび農場_B

合流萌え~とか水車萌え~とかもありましたが、やはりここは

わさびソフト

わさびソフトクリームでしょう(*´ω`*)


この後は、べんてんさんの旧友の皆様と酒宴にカラオケと盛り上がりました。
(後半はアニソンオンパレードで申し訳ありませんm(_ _)m)

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
次はお土産持って行きます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/134
Listed below are links to weblogs that reference
聖地巡礼ツアー第2弾「木崎湖編」 from White Garage

Home > アニメとか > | 車とか > 聖地巡礼ツアー第2弾「木崎湖編」

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top