Home > 車とか > 光岡ZERO1ヴィータ仕様

光岡ZERO1ヴィータ仕様

  • Posted by: らびすけ
  • 2009年5月 1日 00:06
  • 車とか

ZERO1

先日、ニュースサイト等で有名なヴィータ仕様のZERO1を拝見させて頂く機会がありましたので、存分に写真を撮らせて頂きました(*´ω`*)

ZERO1_ボンネット

手切りカッティングということですが、洗車方法の違いもあって、エッジ部分の浮き上がりとかは全く無く非常に綺麗に貼られておりました。

ZERO1_A ZERO1_B

光岡ということでベースはロードスターだそうで、軽くてキビキビ走りそうです。
スーパー7より大きめですが、その分造りがしっかりしてそうです。

ZERO1_C

右フェンダーのベルカシステムのステッカーもポイント高し!

ZERO1_リア

リア周り。
アルミボディも綺麗に拭き上げられておりますので、写り込みを考慮して写真撮らないと...(*´ω`*)

ZERO1_コックピット

写真では見えませんが、ステアリングの中央にはかがみんが♪
これはちょいと真似させて頂きたいと思いますヽ(〃∇〃v)

そんなわけでオーナーのあぐださん、この機会を取り持って頂いたyuzu-ruさん、お疲れ様でした&ありがとうございました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

Comments:2

ぴゅう太 2009年6月21日 21:56

いまさらコメントですが、この車のオーナー、完顔阿骨打さんだったのですね。昔からファンだったのでビックリでした。
最近痛バージョンアップされたそうで、いつか実車をみてみたいです。

らびすけ Author Profile Page 2009年6月22日 20:41

そうなんですよ、自分もマイミクさんに紹介されるまでイコールで結びつかなかったんですよね(*´ω`*)
初めてお会いしたときに、「昔、お世話になりました」と伝えておきました(ノ∀`)タハ

先日SISへ同行した際に、Ver.うpしたヴィータZERO1をじっくり見せていただきますた。
自分の車も参考にしてもらったので、嬉しい限りです━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/133
Listed below are links to weblogs that reference
光岡ZERO1ヴィータ仕様 from White Garage

Home > 車とか > 光岡ZERO1ヴィータ仕様

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top