Home > ドールとか > Princess of Darkness

Princess of Darkness

Princess of Darkness

ナデシコかいっ!


というツッコミはさておき、天候に恵まれたGW最終日。
横須賀港沖の猿島へ行ってまいりました。

今回の参加者は、

あさりんさん(asallin.com
AZUREさん(AZURE Toy-Box
すずひこさん(すずひこドールブログ
だんじろうさん(Dollfan.jp

の皆様です。みなさん、お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ


猿島へ向かうには、まず三笠公園から船にのる必要があります。

戦艦三笠

展示されている戦艦三笠を眺めつつ初便待機。

戦艦三笠

戦艦三笠

って、ミカサはミカサは書いてみたり。


いざ乗船。

いざ猿島へ

しかし、目的地である猿島は既に視認できるレベル(*´ω`*)


とはいえ久々の船旅で気分はwktk。

いざ猿島へ

いざ猿島へ

カモメと併走しつつ猿島を目指します。


到着後、しばらく海沿いで撮れそうか見てみるものの、どうにも難しそうということで、早速要塞跡へ向かいます。

要塞跡

結局ここがロケ的に一番良かったという...


レンガ造りの要塞なので、シックな雰囲気をと思い

みう

みう

今回はこんなドレスを用意してみましたー。

って嘘です(;´∀`)
これは次週の撮影会用に買ったものですが、まあここでも合うだろうということで先行デビューさせてみました。


皆さんも早速撮影開始。
おなじみAZUREさんの理奈。

理奈


すずひこさんの椎子ちゃん。

椎子


あさりんさんの黒桜。

黒桜

黒桜

怖く撮るのがミソ。


あ、親バカモードなのでウチのみうばっかりになっちゃいますスミマセン。

みう

バックに来るレンガの位置を調整することに四苦八苦...

みう

みう

みう


せっかくなのでお隣に♪

椎子&みう

ツーショット写真はまだ苦手...


だんじろうさんとあさりんさんはFateキャラが似合いそうというとこで、色々持ってきておられました。

セイバーオルタ

オルタは退廃的なイメージが似合いますね。


セイバー「問おう。貴方が私のマスターか?」

問おう。貴方が私のマスターか?

理奈「???」


途中、別ルートへ向かう階段などもあります。

みう

立体的な絵が撮れるのが面白いですね。

椎子

椎子

AZUREさんはここで頑張って撮影してました。


通路は柵で囲まれてましたが、

みう

みう

それが逆に雰囲気を良くしてくれてたり。

時間が経つとともに、光の入り具合が刻々と変化していきます。
ということで、だんじろうさんの凛。

凛

柔らかい雰囲気。

みう

みう

みう

みう

まあいい絵になるかどうかはポージング次第...

みう

まだまだ修行が足りませんな。


 


ここらで少し先のトンネルに進みます。

トンネル

暗いので三脚必須です。

みう

自分は面倒だったので持って行きませんでしたが(;´∀`)
でも結局必要になり、すずひこさんに泣いて頼んで貸してもらいました。


トンネル

でも頑張って手持ちでも撮ってみたり。

黒桜

ISO3200でこんな感じ。
やはり黒桜はダークな感じが似合いますな。


そのトンネルを抜けてもまたトンネル。

トンネル

トンネル

分岐先の両方ともトンネルでしたが、結局その先で合流しているのでどちらに進んでも問題なし。


進んだ先には東京湾が見渡せるちょっとした広場が。

ベイブリッジ

横浜辺りまで見渡せます。


その後は展望台付近へ移動。
ここでは魔理沙をメインに撮影。

魔理沙

魔理沙

服はRONRONSHUKAさんのです。

魔理沙

べっかんこう的なポーズやら何やら。

魔理沙

既に昼過ぎ。日差しもだいぶ強くなってきました。


とはいえ、この展望台付近は木陰にも恵まれ

魔理沙

魔理沙

しばしのんびりしながらちょこちょこと撮影。


最後にちょっと盛ってから

盛ってみる

帰りの船に向かいました。


やはり午前中が一番撮影しやすかった感じですね。
昼に近づくにつれて人も増えてきますし(*´ω`*)


そんなわけで1週間後の撮影会に向けてのリハーサルを終えたのでした。


 


【記事紹介お礼】

アルター『けいおん!』田井中 律を紹介して頂いたサイト様。

徒然Blog

フィギュア レビューアンテナ

フィギュアレビューあんてな

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/307
Listed below are links to weblogs that reference
Princess of Darkness from White Garage

Home > ドールとか > Princess of Darkness

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top